毎日お弁当配達してます横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

毎日お弁当配達してます

お弁当配達の指示書一覧。
この配達指示書一覧で管理しています。1件につき3回の電話報告があるので電話が鳴りっぱなしで大変ですが、品質向上のためには欠かせません!
 

 
 
本社のスタッフ新井からお送りします。

私が受け持っている業務のひとつ、お弁当配達業務について紹介したいと思います。


会席や会議、接待の際に使用する仕出し弁当が掲載されているカタログ販売によるデリバリーサービスがあります。
その運営会社様の配送業務を担当し、カタログに掲載されている店舗様から注文者様指定の場所までのお届けを行なっています。


お弁当の遅配や数量間違い、お箸のつけ忘れなどに注意しながらの業務で非常に気を使います。

1日に平均30件程(多い時には50件以上)の依頼を頂いてます

当社では、1件につき3回の電話報告義務付け、独自の検品チェック表の作成、イレギュラー報告体制を徹底し、お客様の満足度を高める品質の高い配達サービスをご提供しております。

その甲斐あってお客様からもお褒めの言葉を頂いております。

お客様の声 IT企業のお客様①   
圧倒的にクレームが少ない…!! 

お客様の声 IT企業のお客様②   
オペレーターの方がとても親切かつ丁寧で気持ちよく仕事を依頼できる…!!


やはりやってきたことが評価されるとうれしいものです

何かと気を使う業務ですが、ドライバーさん含め会社一丸となって取り組んだ成果です。

お客さまから喜びの声が増えるようこれからもがんばります