さがみはら陽光台食堂のページをリニューアルしました!横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

さがみはら陽光台食堂のページをリニューアルしました!

さがみはら陽光台食堂の情報が一目でわかる特設ページはこちらからどうぞ
さがみはら陽光台食堂の特設ページをリニューアルオープンしました!
飲食店のウェブサイトで見たい店内の写真やメニュー、お弁当、駐車場、お子様連れOK、などの情報をお客様目線でリニューアルしました。

リニューアルポイント①
店長のご紹介から店内の風景、特にご家族、お子様連れのお客様が安心してお食事が出来るよう多くの店内画像を取り入れました。
又、車でお越しのお客様が気になる駐車場の広さ、行き方を動画と写真でわかり易く説明しております。


リニューアルポイント②

おすすめメニューのページからは、一番人気メニュー「玉子焼き」の調理風景、炭火焼の焼き魚の動画なども閲覧できます。
定番メニューの価格帯や季節の新メニューなどもご紹介しております。

リニューアルポイント③
お弁当サービスがスタートし、会議用弁当や大切な会合、季節のイベントにぴったりなお弁当をご紹介しています。
店舗での食事だけでなく、美味しいお料理をお届け致します。

リニューアルポイント④
新着情報ページを開設し、新しいイベント情報をアップしていきます。
ウェブ限定のお得なクーポンなども定期的にアップしていきます。

ご覧になってみて、是非一度ご家族で足を運んでみてはいかがでしょうか?
もちろん1名様でも大歓迎!カウンター席もございます。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております!

又、お問合せもメールでできる様になっておりますので、なかなか聞きづらいこともお気軽に問い合わせてみてください。