今回は「企業専属便」のご紹介です!
弊社と専属契約させて頂いております企業様の【商品】を【お取引先の会社様】へ
【弊社のスタッフ】が商品等をお届け致します。 (納品代行サービス)
商品の荷受けから管理、伝票の出力も当社で代行いたします。
同サービスの利点は、お客様の営業社員様や事務社員・配送員に代わって
【弊社が商品の在庫管理から巡回納品】を承らせて頂くことで
お客様の【業務軽減】や人件費や車両維持費などの【コストカット】へ繋がる点です。
専属スタッフも固定で巡回させていただいており
細かい作業やチェック項目が多い為に専属でなければ出来ない工程や、
毎回違う配送員では困るようなお仕事も、
貴社に代わり担当させていただいております。
◆サービス例:大手部品メーカー様
① 商品の入庫計画に沿って荷受け検品。保管。