工具メーカー納品代行業務横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

工具メーカー納品代行業務

こちらは5年以上前から行っている業務です。
工具メーカー様から、工具を必要とする企業様やメーカー様へ、代行してお荷物の配送を行っております。
工具メーカー納品代行業務流れ
業務の流れ
①工具メーカー様から商品入荷

②工具メーカー様から発注伝票受取

③伝票に合わせてピッキング

④指定日に荷物の配送

⑤担当者への引き渡し

⑥工具メーカー様へ報告

業務のポイント

販促便シーン お届け「時」「後」に付帯させて頂いているサービスです。
・複数の企業様・メーカー様への配送に対応
 時間指定がある企業様、担当へのお届け希望のメーカー様など
 配送の仕方が異なる場合にも対応が可能です。

・引き渡し方法の指定に対応
 担当者への引き渡し
 品番・個数の相互確認しての引き渡しなど
 荷主様のご希望に沿っての対応が可能です。

その他にも、様々なご依頼にセミオーダーで対応しております→
お気軽にご相談ください。

メリット

物流をまるっとアウトソーシングすることで
・本来の業務に集中することができる
 今回の業務ですと営業の方が納品をしていましたが、
 納品を任せることで営業活動に集中することができます。

・コストの削減ができる
 商品の保管費用・作業スペースの確保・配車準備・車両維持費など、
 配送にかかる全ての費用を一元化することで、大幅なコストカットが可能です。

気になる方はお気軽にお問い合わせください↓