イベントスペースへの運搬・回収業務
│
横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。
HOME
会社概要
サービス内容
事例紹介
お客様の声
ブログ
よくある質問
リクルート
ホーム
>
成功事例
>
事例紹介「イベントサポートサービス」
>イベントスペースへの運搬・回収業務
イベントスペースへの運搬・回収業務
イベント・催事サポートに興味のある方必見です!
今回は2月中旬に行われた、
横浜市内のショッピングモール内でのイベントスペースへ
時間指定でお荷物の引き渡しと回収を行った業務をご紹介します。
タムラコーポレーションでは
『イベント・催事サポートサービス』として、
イベント会場へ運びきれない荷物の運搬や、日時指定のお届けを行っております。
業務内容
今回の依頼内容としては
①荷物の引き取り
②梱包作業
③時間指定での荷物の引き渡し
④梱包資材のご用意
⑤時間指定での荷物の回収(イベント終了後)
⑥荷物の返却
の手順で業務を行っております。
会場のトラックを置ける搬入口に制限時間があったので、
依頼主様と協力し、時間指定にて荷物の引き渡しを行いました。
こんなこともできます!
①倉庫での保管・管理
・イベントが始まる前に複数の業者からの荷物を預かってほしい
・ちゃんと荷物が届いているか管理してほしい
②ノベルティのセット作業
・当日会場で配布するノベルティのセット作業をしてほしい
・場所によって入れるものを変えてほしい
③仕分け
・会場ごとに荷物を分けて運んでほしい
④設置
・イベント会場の設営を手伝ってほしい
当社では依頼主様のご希望にそって、セミオーダーで対応が
可能です。
ご興味がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
同じタグが付けられた成功事例を見る
陶芸品の配送業務
ディーラー販促の福袋セット作業
美容関連イベントへの機材運搬と設営
横浜市イベントのポスティング
イベントのノベルティ梱包から輸送まで
«
選挙ポスター貼付業務
長期イベント参加での荷物保管・運送・回収業務
»
株式会社タムラコーポレーション