川崎駅の進化横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

川崎駅の進化

タムラコーポレーション本社の最寄り駅となる川崎駅
本社のスタッフ新井からお送りします。

そういえば、先月から川崎駅の改札(中央北改札)が増え新しくなりました

今までは一か所しかなかったため、朝の通勤ラッシュ時にはものすごい人でしたが、もうひとつ増えただけでびっくりするほど緩和されました。

なにやら改札内に店舗もできるんじゃないかと今からわくわくしています

ちなみにタムラコーポレーションの本社へは中央改札をでたら東口方面へ曲がってくださいね

反対方向はラゾーナです。

2018年にはまたもう一つ北改札が作られるそうです。
ここが出来れば本社に一番近い改札となります

ますます便利になる川崎駅、遊びに来たついでにタムラコーポレーションにもお立ち寄りください