三崎マグロ駅横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

三崎マグロ駅

6e024334e17e2bd2a9bfc7c39787e52d
今週、京急の駅の配送業務で、横須賀方面へ行きました。

業務内容は駅構内にある定期刊行物の軽貨物配送です。

最後の配送先は、終点三崎口です。

何度か行っていたのですが、

三崎口駅の看板をよく見てみると三崎口(みさきぐち)ではなく

「三崎マグロ駅

となっていることに気付きました。

しかもフリガナも丁寧に「みさきぐちえき」ではなく「みさきまぐろえき」となっています!

ここまでユーモアのある京急電鉄さん。

またこんな大胆にやってしまうところがすごいと思います。

思わずマグロふりかけを買って帰りました。

弊社は京急川崎駅から徒歩1分の所に本社があり、いつも便利に利用させていただいています。

社員も数名京急にて通勤しています。

京急電鉄ご担当者様へ

できれば、折り畳み式の座席が使える時間をもっと増やしてください。