クリーニングも横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

クリーニングも

先週本社ではDMの封入作業を実施しました。
毎年この時期にご依頼いただくお客様のお仕事です。
このお仕事の封入作業は女性社員が担当してくれていて、とても丁寧に仕上げてくれます。
写真は郵便番号の所謂「区分け」をしてくれています。
ちょっとした工夫ですが目立つ付箋を付けてくれます。このちょっとした工夫が男性は苦手だったりします。。
作業はチラシ2種類とリーフレットを封入し、封緘後宛名ラベルを出力し貼り付けます。
全部で3000セットですが、意外と時間のかかる作業です。
今までお客様は自社社員でこの作業を片手間でやられており大変だったみたいです。
データ加工も時間がかかります。
初めてご依頼をいただいたのは約3年〜4年くらい前だったかとおもいます。
最初は宛先郵便番号や住所が旧番のままだったり、地名誤字など沢山ありました。
確実に失礼の無いようにお届けするために送付先データをクリーニングし、お客様にお戻ししました。
そういったところがお客様には痒いところに手が届くサービスだったか分かりませんが、喜んでいただけたと思います。
タムラコーポレーションはDM発送代行の他、キャンペーンなどで商品をセットし、全国発送するサービスをおこなっています。

お問い合わせお待ちしています!
044-221-7271