オフィスへの情報誌の配送しています。横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

オフィスへの情報誌の配送しています。

大田区エリアまでのオフィス向け情報誌の積み込み準備中

京浜営業所の配送スタッフ、久手堅です。



今回は月に2、3回配送している、オフィスへの女性向け情報誌の配送を行いました。


情報誌を倉庫へ受け入れ、そこから各配送先への必要部数を仕分けした後にオフィスへ配送しています。


1コースで60前後ある企業様の部数を仕分けを行うのもかなりの作業なのですが、

配送の際も受け入れ先が企業様によって様々ですので中々大変な業務です。

場所によってはビルの17階まで昇り、受け渡し完了までに30分程時間がかかってしまうことも・・・



大田区エリアのオフィスビル集合ポストへポスティングしています

また、オフィスへの配送ということでオフィスビルの集合ポストへ寄ることもできます。


その際にはまだ情報誌の契約をしていない企業様への販促便として、案内文、サンプルを投函させて頂きました。


成果としても今回、私が担当したコースだけでも3件ほど新しく追加で配送をさせて頂いてます。


定期配送にプラスして販促活動にご興味のある方は是非ご連絡ください、お待ちしております。