雪の日横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

雪の日

419ca813d71643fd85e8062541c59147-e1517309278292
中区馬車道近辺
da14f2cc8060873a755de952858e68b2-e1517309560726

横浜市中区での配送。

月曜日の午後16時頃の様子です。

15時からかなりひどくなってきましたね。

写真では、そんなに積もっていない様に見えますが、歩道は足がずっぽり埋まるくらいです。

みなとみらいに近いエリアでしたので、風が強く吹雪の様でした。

もちろん雪対策でスタッドレスタイヤを履いていましたが、

視界も悪く車線も隠れ、標識(看板)にも雪がべったり張り付いていて、

一方通行がどこか良く見えない状態になっていたり

いつも以上に気を付けて運転しなければいけないので大変でした。

サイドミラーも写真の様に、すぐ雪が張り付くので、配送で車を降りる度に、

ヘラを使って払い落してました。これが冷たい

この時ばかりは、サイドミラーにも小さいワイパーがあったらいいなとつくづく思いました。

何とか18:00前には完了し、大渋滞でしたが、営業所へ無事帰社しました。

こんな大雪がまた今週降らないことを願います。。