祝勝会レポート横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

祝勝会レポート

本日は10/15後楽園ホールにて行われたKrush70の春馬選手1R勝利と

11/3に代々木第2体育館で行われたK-1甲子園-60kg級チャンピオンになった佑馬選手の

合同祝勝会に参加して来ました!

会場は春馬選手のスポンサー様が経営している「土の香 海老名店」で、

アットホームな雰囲気の中、美味しいお料理とお酒を頂きました。

会の後半に佑馬選手からチャンピオンベルトを触らせて貰ったのですが、

まず、その重さにびっくり

真新しいベルトでは有りましたが、その重さがチャンピオンの証だと思うと、素人が軽々しく持たせて貰うのは恐縮してしまいました。

さらに、春馬選手は来月3日に中国で開催されるKruchの大会に参加予定で、そろそろ減量に入るとの事でした。

2年連続兄弟チャンピオンと言う事で、格闘技界に留まらずマスコミにも注目されている二人ですが、

素顔は人前での挨拶も緊張するほどのおとなしい好青年で、特に佑馬選手は同級生の中に入ると、

ごく普通の高校1年生で、K-1甲子園チャンピオンと同一人物に思えない16歳のあどけない表情が垣間見れました。

これからの活躍が益々期待される二人をみんなで盛り上げていこうと思った一夜でした。

「西京春馬」乾杯です。

最強な「西京春馬・佑馬」兄弟です②
左が春馬選手。右が佑馬選手。
佑馬選手の手にはチャンピオンベルトも。