川崎競馬場でのフリーマーケットを見てきました横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

川崎競馬場でのフリーマーケットを見てきました

IMAG0078

京浜営業所の配送スタッフ、久手堅です。

 

今回は、10月15日に川崎競馬場で開催されていたフリーマーケットに行ってきました。

 

川崎競馬場でフリーマーケットが1シーズンぐらいの頻度で開催されていたのは知ってはいたのですが、

今回、始めて様子を見てきました。

IMAG0081

中の様子ですがレース場の真ん中の敷地を利用しており、非常に広く綺麗な場所で行われており、

家族連れの方が非常に多かったです。

 

私も雰囲気を楽しみつつ、売り物を見て回っていましたがピンと来たものが見当たらず手ぶらでお開きになってしまいました。

売り物で多かったのは子供用の衣類が非常に多かったので、

お子さんの洋服を探すときは非常に便利ですのでフリーマーケットで探すのもオススメです。

 

IMAG0079

更には子供向けで、パトカーの中に座ることができる催しものもありました。

個人的にパトカーの内装は非常に興味がありましたので一度は乗ってみたく思います。

 

 

フリーマーケットとは言っても売り物を探すだけではなくちょっとした催し物も一緒にやっていましたので、

休日の過ごし方としては面白いと思いますので、

是非、川崎競馬場に限らず近くのフリーマーケットに行ってみると新しい発見があると思います。