年末調整…((+_+))横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

年末調整…((+_+))

本社スタッフの大塚です。
先週はバタバタ&風邪気味でブログを更新することが出来ませんでした

ホームページ制作会議が発足した当初から、
ホームページ制作担当は、定期的にブログを更新することが原則ルールになっています!
新たに入ったメンバーのお手本になれるように、今週で巻き返します

先週バタバタしていた理由が…そう、「年末調整」です。
働く皆様なら、一度は見たり書いたりしたことがあるはず…!

まだまだ2年目で、自分自身の書類の記入もおぼつかない状態のなか、
上司に質問し、以前の書類を参考にし…ようやく皆様に、説明資料付きで配ることができました。

目まぐるしい1週間でしたが、労務知識を学ぶ貴重な時間になりました


給与や保険加入など、スタッフの皆さんが「当たり前」に働ける環境を作ることは
面白く、やりがいを持って行っている業務です

現在はプライバシーマークの更新などにも少しづつ携わっています。
今後もどんどん知識を吸収していきたいと思います!!