授賞式へ横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

授賞式へ

産業ナビ大賞の会場。
普段は結婚式会場のためすごく綺麗でした。
みなとみらいにて、産業ナビ大賞の授賞式。
景色も抜群でみなとみらいが一望できます。
9月15日 県民共済プラザビルにて開催された「産業ナビ大賞2016」の授賞式に社長と行ってきました。

会場は普段結婚式で使われているところなのでとても綺麗で、親族控室みたいなところでお茶を飲みながら待機。

まず記念撮影がされるとのこと。

ぞくぞくと受賞者の皆さんが集合され緊張感も増してきました。
産業ナビ大賞集合写真
まず初めに受賞者全員で記念撮影会。
産業ナビ授賞式会場 風景。
授賞式は思った以上に大きいホール。
産業ナビ大賞の式典。
理事長のご挨拶で授賞式がスタート。
授賞式会場も想像以上に大きく、満員御礼といった感じでした。

神奈川県経営者福祉振興財団理事長様のご挨拶にてスタートしましたが、冒頭数ある受賞者の中からタムラコーポレーションの「販促便」にも触れていただき大変感謝です。


産業ナビ大賞授賞式

産業ナビ大賞受賞式

どの受賞企業も大変素晴らしいオリジナリティと実績、活気のある中小企業ばかりです。

この受賞に恥じないサービスを発展させて行きたいと思いました。