タムラコーポレーション覗き見動画横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

タムラコーポレーション覗き見動画

本社のスタッフ新井からお送りします。

昨年末から動いていた企画『タムラコーポレーションの紹介動画を作ろう』がついに完成しました

少しでもタムラコーポレーションの雰囲気を感じてもらいたく、まずは営業所の写真を使って動画を作成してみました。

年明けから写真を撮ったりしていたのはこのためだったんです~

その名も「タムラコーポレーション覗き見動画」
タムラコーポレーション覗き見動画
クリックでページにとべますまずはご覧ください
川崎の本社、京浜営業所、新横浜営業所、湘南営業所の様子が覗けちゃいます

完成までの間いろんな方に見てもらい、アドバイスを受け改良を重ねて出来上がった動画です。

採用応募者の方はこの動画を見れば、タムラの楽しい雰囲気が伝わると思います
お客様も見て頂ければ、この会社なら任せられるなと思って頂けると思います

これからまだまだ動画コンテンツを増やしていく予定ですのでお楽しみに★