想いを込めたフリーペーパー(若手奮闘記-4)横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

想いを込めたフリーペーパー(若手奮闘記-4)

フリーペーパー(いらすとや様より)
 本社スタッフの大塚です。

 ブログを良くご覧いただいている皆様はご存知の方も多いと思いますが、
 タムラコーポレーションはフリーペーパー流通において高いノウハウを蓄積しております

 このフリーペーパー、実はとても手のかかった冊子であることをご存知でしょうか?

例えば求人情報誌であれば、求人を載せるために
発行会社はひとつひとつの会社と掲載内容の打ち合わせを行います。

求人情報誌は週1度の発行が主流かと思われますが、
実は求人の掲載依頼から、打ち合わせ、紙面のデザイン作成までは最短1日(!)で行うことも…
印刷会社にデータを送る期限間際は、修正依頼の対応によりとても忙しくなるようです。

手軽に手に取っている無料の求人情報誌ですが、
ひとつひとつの求人欄は、とても丁寧にデザインや内容等が考えられているんです。

もちろん、求人誌だけではなく、観光案内のパンフレットや住宅情報誌も同様です。
人々の想いが詰まったフリーペーパー…
私たちも心を込めて、流通のお手伝いをしていきます

================

弊社では現在、2018年3月卒の学生を対象に、新卒採用を行っております。

フリーペーパーだけではなく、私たちの運んだ商品のその先には人々の想いが込められています。

だからこそ、弊社では運ぶだけではなく、そこに付帯するサービスに拘りを持っているのです。

そんな想いを運ぶ仕事に携わっていきたい!という方とのご縁があることをお待ちしております

☆会社説明会の開催情報は採用ページからご覧ください☆