日比谷横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。
KIMG0014
先月日比谷(有楽町)へ外回りしてきました。

今話題の日比谷ミッドタウンがオープンしてました。

以前から工事をしていることは知っていましたが、あっという間に

こんな高層ビルが建設できるものかと驚きました。

その日比谷ミッドタウンの反対側にいたのがこのゴジラ像。

頭の上にハトが止まっていたところを写真に収めようとしましたが

シャッターチャンスを逃してしまいました。。

像の後ろには、今話題のミシュラン三ツ星のティム・ホー・ワンという点心専門店があります。

平日にも関わらず行列が出来ていました。

どんどん高層ビル建設が進んでいる東京のビルを壊すゴジラも大変になってきますね。

シンゴジラの映画の中で、中原街道をちゃんと歩いているシーンがありましたが、

地元地域の映像が流れるととても身近に感じました。

いつか映画にタムラコーポレーションの車や社屋が映る日がくることを期待しております。