写真撮影日和横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

写真撮影日和

IMG_0222

今週は今度新しくオープンする「不動産や」からのご依頼で写真撮影代行を実施してきました!

今週は天気がとても良く、雲一つない青空が続きましたので、撮影日和でした。

撮影の対象は公共施設やスーパー、学校やドラックストアー、ホームセンターなどです。

エリアは相模原市南区内に限定されており、地域に密着した写真撮影からスタート。

上の写真はとても眺めが良かったので、自分の携帯で撮影しました。



IMG_0220-e1513309739834

相模原市は国道16号沿いにたくさんの商業施設が立ち並び、町田駅にも近く、賑やかでとても便利な街です。

ですが、ちょっと離れるとこの様な田舎風景や公園もたくさんあり、緑もとても充実しています。

いきなり住宅街にヤギが普通にいたのはびっくりしました。

およそ3日間で100件以上(300枚程度)撮影し、無事納品に間に合いそうです。

お客様の新店オープンのサポートになれてとても嬉しいです!

この様な写真撮影代行をお願いしたい場合、是非タムラコーポレーションへお問合せ下さい。

「プロにお願いすると高いし・・」「自分で撮影するのは大変・・」「プロの様な画像・画質までは求めていない・・」

などの条件に当てはまるご担当者様、是非当社へお任せ下さい。

弊社の撮影サンプルを持ってご説明させていただきます。

044-221-7271