業務中の景色から漂う秋の香り!!横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

業務中の景色から漂う秋の香り!!

仕事中に出会った景色 【横浜市緑区長津田】
仕事中に出会った景色 【横浜市緑区長津田】2

湘南物流センター販促便スタッフ桜井がまたまたお送りします。

今回は良い景色がありましたので思わず撮りました。

いやぁ、長津田にも素晴らしいタワーマンションがありますね。

こちらと電車を上手く合わせたかったのですがあいにく全然電車が来ませんでした…

残念、こちらに電車が正面から来てたら最高でした(苦笑)。

しかし、2枚目の写真は良い具合に下り坂になってたので良い味を出してるとは思いませんか?

意外にこの坂は急でしたね。

もう秋になりつつ雰囲気もありますね。

そんな夏の終わりを感じさせる風景でちょっぴり寂しさを感じる写真でした。

皆様には上手く伝わっているでしょうかね(笑)!!

今後も季節の変化が伝わる写真を皆様にお届出来ればなと思います。