こんなところでも遭遇!横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

こんなところでも遭遇!

本社のスタッフ新井からお送りします。

先日の3連休ドライブをしてきました

立ち寄ったのが、『道の駅 箱根峠』!!

小田原から箱根新道を終点まで行って、そこから箱根峠を越えて熱海に向かうルート上にあります。
多くの車が停まっていて賑わっていました。

そこでぶらぶらと探索をしていたところ、発見したのが、弊社で配送しているフリーペーパー!!!

一緒に来ていた人にも「これ!これうちの会社で配送しているの!!」とテンション高く報告してしまいました。

神奈川県内を絶対地域としていますが、こんなところにもあるんだ…と感動しました

改めて、神奈川県内フリーペーパーの取り扱い数のシェア90%を占めているんだと実感


配送までの詳しい流れはこちら→

駒ヶ岳や芦ノ湖の雄大な景色を見ることができとってもリフレッシュできました

ぜひ立ち寄った際には、フリーペーパーゾーンものぞいてみてください