自販機限定のコーラ横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

自販機限定のコーラ

京浜営業所、久手堅です。

変わらず毎週木曜日は千葉へ定期配送に行っていますが、

途中の市原サービスエリアでこんなものを見つけました。


市原サービスエリアで見つけた自販機
真ん中の「今だけ!」とあるコーラにご注目下さい。

よく見るとコーラ+コーヒーとあり、自販機限定のコーヒーテイストのコーラのようです。

自販機限定のコーラ
実物はぱっと見たところ、コーラの色合いにコーヒー豆が書いてある普通のコーラ缶に見えるデザインで、

何も言われなかったら疑問に思わずに飲んでしまいそうですね。

もちろん実際に飲んで味も確認しました。

飲み始めは炭酸が効いて普通のコーラなのですが、

そこから徐々にコーヒーの香ばしさが出てきて後味は完全にコーヒーという、

コーラとコーヒーを交互に飲んでいるような何とも言えない味でした。

市原サービスエリアの自販機で見つけたコーラですが、

自販機限定とのことなのでもしかすると近くの自販機にも置いてあるのかもしれません、

興味のある方は近くの自販機を確認してみてはどうでしょうか?

もしかすると見つかるかもしれませんよ。