西京春馬選手ご存じですか?横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

西京春馬選手ご存じですか?

本社のスタッフ新井からお送りします。

先日海老名周辺をぷらぷらしていたら、こんなブースを発見しました
「西京春馬選手」 特設展示場。
ある企業様の西京春馬選手応援ブース

海老名市出身ということで大々的に取り上げていました
以前にもお伝えしたことありますが、西京選手は当社湘南営業所所属ドライバー西京さんの息子さんなんです!

西京春馬選手観戦レポート 
西京春馬選手観戦レポートPart2 

10月には握手会が開催されていた模様…もっと早く知っていれば行ったのに
西京春馬選手のウェアー (タムラコーポレーション)ロゴあり。
多くの企業様の応援を一心に受け活躍しています!!
タムラコーポレーションのロゴも入ってます

実は以前にお父様と一緒に本社にいらっしゃったことがありました。
チャンピオンベルトを持ってきてくれて快く触らせてくれました
とてもさわやかな好青年なんですよ
これは女性ファンもどんどん増えていくことでしょう…

もちろんキックボクシングの実力も間違いありません!
現在8戦7勝中

これからも応援よろしくお願いします