青葉区、都筑区、緑区のレセプト集配お任せ下さい。横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

青葉区、都筑区、緑区のレセプト集配お任せ下さい。

IMG_9577
横浜市青葉区、横浜市都筑区、横浜市緑区の医療機関や調剤薬局におけるレセプトの発送でお困りでしたら是非当社にお任せ下さい!

弊社は国の許可を受けた特定信書便事業者です。

平成22年よりレセプト集配サービスをスタートし、今年で7年目です。

レセプト提出もオンライン化が進んでいる中で、紙や媒体による提出は少なくなってきているものの、オンラインを導入している医療機関は未だ全体の35%とのことです。

その背景にはもちろん導入コスト面もございますでしょうが、

重要な書類が間違いなく受け付けられているか心配?

万が一データが消えてしまったら?

結局手間が省けないのでは?

という色々な不安があると先生方からお聞きしたこともございます。

オンライン化はこれからも進んでいくことは避けられないのかもしれませんが、

今までと変わらず発送で提出したい医療機関や調剤薬局のご支援ができれば幸いです。

弊社は、レセプトを指定日時に集配し、当日に国保、社保への提出を代行しております。

集荷エリアの中心は、横浜市青葉区、都筑区、緑区ですが、その他エリアも是非ご相談ください。

気になる補償の面もしっかりしておりますのでご安心ください。

又、料金や回収方法、補償などなんでも気になる事はお問合せ下さい。

044-221-7271 レセプト担当まで