キャンペーンの発送代行します。横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

キャンペーンの発送代行します。

タムラコーポレーションでは、キャンペーンなどにおけるプレゼント発送などの代行を実施致します。

長期間のキャンペーンではなく、短期限定で、100名くらいの当選者に商品を一斉に発送したいなどのご要望にもお応えします!

商品が当選者毎に違ったり、商品の詰め合わせしてもらいたい。などのご要望もお任せ下さい。

こういったお仕事で、意外とポイントになるのが


①商品の正確なサイズ。
 ざっくりでは最適な段ボール資材や緩衝材が選べず、余分なコストになってしまいます。

②スケジュール
着日指定から逆算して作業日程、資材発注の予定を組みますので、余裕をもった入庫手続きをお願いしております。

下の写真は、梱包用段ボールのタワーです。

基本的には、規格段ボールで考えますが、商品の種類によっては特注で発注するケースもあります。

特注と聞くと高いイメージがありますが、そんなに極端に高くありません。

それよりも梱包サイズを最適にし、発送コストを抑えた方が、トータルで見たら安価です。

今発送運賃が全国的に値上がりしているので、「サイズ」がポイントです!

特注段ボールは発注から数日かかるため、事前に早めに、商品の正確なサイズや

詰め合わせ方法を段取りしておけば、適正な価格でご提案致します。

是非お問合せください。

044-221-7271 










IMG_0167-e1512182232403