平和島の配送中によく見かけるもの横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

平和島の配送中によく見かけるもの

先日、平和島へオフィス向け情報誌の配送中なのですが、

車を止めるたびによく見かけるものがありました。

それは
平和島のお弁当屋台
お弁当の屋台です。

お昼時に駐車場に車を止めると屋台をよく見かけます。

メニューもコンビニとは変わった屋台が多いのでちょっと目を引きます。
平和島の屋台弁当、メカジキステーキ弁当
そんなわけで一つ買ってみました。

メカジキのステーキとしらすのお弁当です。

他にもケバブや豚角煮丼も見かけました。

平和島へ行くと色んな企業の駐車場に移動屋台を見かけるので、

コンビニは少ないですがお昼には困らなそうでした。

平和島は半分以上が工業地帯になっているのでこういった所の移動屋台を見てると、

移動式のコンビニみたいなものがあっても面白いなと思った一日でした。