市川パーキングエリアにて横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

市川パーキングエリアにて

最近、定期的に配送を行っている病院への配送業務にて件数が徐々に増え、多少忙しくなっているこの頃ですがトラブルもなく順調に年末年始を乗り切れました。

そんな中で最近、業務を全て終わらせた後に毎回寄っている場所があるのでちょっと紹介します。

こちらの市川パーキングエリア(http://www.shutoko-sv.jp/parking_area/pa/?id=1427363194-926051)なのですが

ここで美味しいグルメを見つけました。

市川パーキングエリアのカフェ『マ・メゾン』
マ・メゾンというカフェなのですがちょっと凝っているスイーツがメニューがあって目を引くお店です。

その中で敢えてニューヨークホットドッグというものを注文しました。
市川パーキングエリアのホットドッグ
トッピングが刻んだピクルスだけのシンプルなホットドッグなのですがそれがソーセージとパンの味を引き立てていてはまりました。

特にパンが同じパーキングエリア内にあるベーカリーショップのパンを使っていてこれだけでも味わいがある一品です。

最近は一日の業務を終わらせた後、ここに立ち寄って一息ついてから戻るのがひそかな楽しみになっています。

意外と気軽に立ち寄れる高速道路のパーキングエリアのグルメは美味しいものが見つかりますよ。

実はまだまだ他のパーキングエリアのグルメは見つけていますがそれは今後にしておきます。