モンサンミッシェルオムライス横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

モンサンミッシェルオムライス

おしゃれなレストラン

京浜営業所の久手堅です。


今回はグルメな話をしようかと思います。

今回行ったお店は大田区の蒲田駅から東側に徒歩5分程度で着く『ザ モンキーチューズキッチン』というお店に行って来ました。

写真を見た通りこじんまりとしたお店で裏通りを通りかかった時に見つけました。

おしゃれな展示のメニュー

表に立掛けられているメニューにある、10食限定のモンサンミッシェルオムライスという文字に釣られて入ってしまいました。


そして実際に注文してみると・・・

大田区で訪れた、色とりどりのサラダ。

まず最初に目の前に置かれた前菜のサラダは鰤のマリネでした。

味付けはバルサミコ酢で酸味の効いた一品で、酸味が鰤と結構合っていて美味しかったです。

大田区で訪れたおしゃれなお肉料理。

そしてメインのモンサンミッシェルオムライス


写真の通り、凄くボリューミーなスフレオムレツの登場にちょっと圧倒されてしまいました。

勿論、スフレオムレツの味は文句無し、そしてバターの良い香りが食欲をそそります。

ソースは赤ワインベースのトマトを効かせた上品な苦みと酸味のソースで相性はばっちりです。

バターライスもしめじや舞茸といった様々なキノコを具にしておりこれだけでも食べ応えのある一品でした。

一日10食限定なだけあって実に満足したメニューでした。


興味のある方は11時30分からランチですので12時前に行けば食べられる可能性が高いです。

是非行ってみては如何でしょうか


ザ モンキーチューズキッチン

東京都大田区蒲田5-8-4

ランチ 11:30~13:30(月~金)