お昼にラーメン頂きました。横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

お昼にラーメン頂きました。

ラーメン屋「田ぶし」の外観です。
ラーメン屋「田ぶし」醤油ラーメン&ライス

タムラコーポレーション湘南物流センター販促便スタッフ桜井がまたまたお届けします。

そろそろ皆様私にも飽きる頃でしょうか??(笑)

まあまあ、そう言わずに是非閲覧してみて下さい。本日は堅苦しい話ではなく、食べ物のお話をしたいと思います。

 

先日藤沢市湘南台にある【田ぶし】というラーメン店に行って来ました。

まずは写真左側にあるお店の外観。今流行の雰囲気が伝わってきますね。

これは第一印象は好印象です。

更に中に入って感じた事は、さっぱり系の味という事もあるかもしれませんがよく見られがちな埃等のギトギトに汚れているという事が全くありませんでした。かなり全体的にも清潔感が非常に伝わってきました。

次のラーメンの写真。私召し上がったのは【田ぶしラーメン】です。

魚介系のスープに自慢の自家製太麺を良く絡ませて頂きます。

スープと麺が良く馴染んでいてとても美味しかったです。

満足感はかなり得られるのではないでしょうか。

あまりコメントするとつまらないのでこの辺でやめときます。詳しくは是非行ってみて下さい。

他にも味噌ラーメンやつけ麺等があります。

食欲の秋という事で今回はざっとではありますが地元のラーメン屋さんを紹介させていただきました。

皆様もお腹が空く季節、是非ラーメンでもお召し上がりになってはいかがでしょうか。

 

麺処田ぶし湘南台店

住所・・・ 藤沢市湘南台2-34-10

定休日・・・無休

営業時間・・・11:00~23:00