ガソリンスタンド品質調査
![ガソリンスタンド (イメージ画) ガソリンスタンド (イメージ画)](https://www.tamura-c.co.jp/wp-content/uploads/sites/10/9e96b3b21db84b644515972ccba21a29-e1550706356839.jpg)
店舗実態調査のサービスにて、今回御依頼くださいました、御案件をご紹介いたします。
ガソリンスタンドの実態を調査をさせて頂き、品質の向上に繋げることが目的のサービスです。
☑チェック項目☑は【約70ヵ所】
![ガソリンスタンド 調査写真 (2) ガソリンスタンド 調査写真 (2)](https://www.tamura-c.co.jp/wp-content/uploads/sites/10/454f21eb26a3171594c8ebb80a3fd2a4-e1550706603948.jpg)
![証明設備 証明設備](https://www.tamura-c.co.jp/wp-content/uploads/sites/10/cd0aea31c1ecf5e87b6b7e433ca9c616-e1550710427104.jpg)
項目例
①スタンド場内
➁設備機械(給油機、洗車機、精算機 等)
③スタッフの身なり接客状態
④サービスルーム内
⑤ピット内
⑥スタッフ控室
⑦併設店
等
※現場の全ての状況を細かく調査しクライアント様へご報告させて頂きました。
![ガソリンスタンド 調査写真 ガソリンスタンド 調査写真](https://www.tamura-c.co.jp/wp-content/uploads/sites/10/f8164d5ed7eafa677aa562291d1584ac-e1550706573735.jpg)
第三者の人間が調査をすることにより、先入観などがなくお客様目線での報告を行うことが可能だと思いますので、
お客様視点のリアルなご報告が出来たのではないかと思います。