川崎のイベント物品に木馬??横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

川崎のイベント物品に木馬??

川崎でのイベント展示会の備品搬入
川崎市川崎区にて開催された展示会イベントの搬入搬出を実施しました。

2t車2台分と軽貨物2台分と物量も多かったです。

イベント会場にはエレベーターが1基しかなく、待たされることもありましたが、無事完了。

カゴ台車や板台車がうまく活用され、かなりスムーズに運び込みと運び出しができました。

これも出展社様の梱包形状や事前準備が素晴らしかったお陰です。

皆さんにも手伝っていただき大変感謝です。

エレベーターで優先してくれた業者様にも感謝です。

川崎のイベントで運搬した変わった貨物
イベント展示物でひとつ特殊な形をしたオブジェがありました。

中身は教えられませんが、どうみても「トロイの木馬」にしか見えません。

決して怪しいものではありませんが、車に積まれ川崎の夜に消えていきました・・・。