イベントの備品運搬お任せください。横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

イベントの備品運搬お任せください。

イベント(展示会・見本市)で使う備品のレンタルや運搬作業は弊社にお任せください。

川崎市内の出展企業様よりご依頼いただき、イベントで使用する机やイス、スタンドラックなどの備品の調達から、東京都内会場までの運搬と撤去作業のご依頼をいただきました。

お客様からのご要望で野外のイベントなので、毎日貴重物品は撤去し、保管をしてまた翌日納品してほしいとのことでした。

写真の右下のジュラルミンケースの中身は1点もののロボットや模型が入っており、保管や輸送取扱には十分気を付け運搬しております。

弊社は必ず、事前にお客様と打ち合わせを行い、前日から当日、開催中、終了後の一連の物流工程を計画させていただいております。

段取りをしっかりさせてただくことでイベント当日の準備の足かせにならない様に致します。

こちらの事例は業務事例ページでも後日ご紹介させていただきます!




イベントにて使用される備品の積み込み風景
イベントで使用する長物もトラックで輸送。
イベントにて使用する精密機器の保管・運搬(ロボットが入っているジュラルミンケース)
厳重なジュラルミンに入った模型・ロボット。