年末に向けての清掃業務横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

年末に向けての清掃業務

ディスプレイ裏もきれいに清掃
本社のスタッフ新井からお送りします。

早いようですが、そろそろ年末に向けて業務が進んでいますよ。

私が担当している業務では12月の通常配送に加えて、設置しているラックの掃除をお願いしますという依頼がありました。

日ごろから清掃はしているのですが、細かいところまで今一度きれいにします。

東京・神奈川・千葉・埼玉県内の病院で約170台設置されているこのラックですが、上部にディスプレイが付いていて、下部には器材を入れるボックスがあります。
見落としがちなディスプレイの裏もきれいに清掃します
病院内に設置されているラックボックス内の清掃
主に病院に設置してありますので、掃除の際には
ほこりが舞わないように・静かに・すばやく行なうことが大切です!!

大きなほこりはクリーナーを使用して吸い取り、クリーナーが使用できない箇所や取りきれない部分は雑巾を使ってきれいにします。

指示も悪い例と良い例を並べ、スタッフにも分かりやすく説明しています。

清掃後は、写真撮影をして報告をします

病院ということもあり、空気を読んだり周りへの気配りが大切な業務ですが、
弊社ではそれに対応できるスタッフが多数在籍しています

今の業務でお困りのことがございましたら、ぜひ下記お問い合わせフォームでご連絡くださいませ