年末年始の準備いろいろ横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

年末年始の準備いろいろ

本社スタッフの大塚です。

12月も半ば、今年もあと少し…早いですね。
総務部では年末年始に向けて、ちまちまと業務を進めています。

・年賀状の作成
・お歳暮の管理
・お年賀の注文と準備
そしてまだまだ年末調整も続いています…

よく、人事労務の仕事は1年間で1セットと言いますが
毎年このような業務が始まると
「今年も終わりか・・・」と感じますね。

毎年、最終出勤日は全営業所の大掃除デーです。
断捨離好きな私は、密かにこの日を楽しみにしています
大事なものまで捨てないように気を付けます!!
13c2c1ccb9b431e4fd6afe9ad47692e61
年賀状のデザインを担当しました※未完成なのでチラッとご紹介です。
去年は文字が多いと社内から指摘を受けたので…(笑)華やかな雰囲気にグレードアップを目指しました!