不思議な物を運んできました横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

不思議な物を運んできました

今回、スポット便でさいたま市まで行ってきたのですが

運んだ貨物がちょっと不思議な物でした。
さいたま市までのスポット便
写真に写っているのは鉄の板なのですが、今回運んだのはこの鉄の板6枚だけを

鶴見区からさいたま市まで持っていくスポット便でした。

持っていく前は「これだけ・・・?」とも思ったのですが実際持ってみると鉄の板だけあって相当な重量があり

体感で1枚30kg程はあるぐらいの物で、積み込みと積み下ろしでかなり苦労しました。

この6枚だけで軽貨物車量の積載量を半分占めているのは今までの私の経験には無かったので

ちょっと面白い経験をしたスポット便の1件でした。