地元に愛される仏壇・仏具専門店横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

地元に愛される仏壇・仏具専門店

川崎市幸区仏具店にてご依頼の作業。 仏具店舗。
川崎市幸区にある仏壇・仏具専門店の新川崎雲山堂さんより運搬補助で同行させていただきました。
2代目店主の青地さんと同行し、アパートの2階へ一緒に仏壇を運び込む御依頼でした。

最初は仏壇をどうやって丁寧に運び、お客様宅への設置やセッティングをするのか見当つかなかったのが正直なところです。



店内は丁度お彼岸セールをやっていましたが、私が行った日は最終日とのこと。
出発前に火打石をする奥様の光景、綺麗な店内は長く地元に愛されてきてるのだなあと実感。
川崎市幸区の仏具店にてご依頼の作業。 仏壇を養生し大切に扱っております。
仏壇はこの様な専用ケースに厳重に包まれ、仏壇の正面側を必ず確認しながら運んでいます。持ち手がついているため運びやすく安全。下段と上段別に梱包されており、それぞれ慎重に。

川崎市幸区仏具店にてご依頼の作業。仏壇の設置後
設置場所だけでなく、方角も方位磁石を見てお客様と一緒に確認されておりました。上段下段を重ねる時も傷がつき難い様、背中側から降ろすなど。感心している場合ではなかったのですが、ひとつひとつにノウハウを感じられました。

又、今回ご紹介させていただいた新川崎雲山堂さんのホームページも見てびっくりです。

いろいろ工夫されているサービスがあるのに驚かされました。動画やブログ、お客様のアンケート画像など。

まさに時代に合わせてサービスを展開しており、写真を送るだけでお客様のご自宅に合った仏壇・仏具を提案してくれるサービスなどなど盛りだくさんです。

とにかく見て頂いた方が早いと思います。   http://s-unzando.com/

大変失礼ですが、仏壇・仏具屋さんがここまでやってくれるとは正直知りませんでした。。

お客様のサービス内容を理解することは「基本」だと改めて猛省です!


・・・・・・御紹介させていただきました店舗情報です。・・・・・・・・・・・・・・・

☆是非下記ホームページを御高覧下さい!!

新川崎雲山堂

〒212-0053
神奈川県川崎市幸区下平間48-103
電話:044-555-2244
http://s-unzando.com/