第一印象横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

第一印象

配送の時や巡回時に好印象を持たれるユニフォームは
我々いわゆる物流業や運輸業はブルーカラーで、印象は3Kといったあまり良い印象を持たれている業界ではありません。

しかし最近でも少しづつ女性進出がなされ、印象も昔ほど悪くはないのかもしれません。

わたしたちも通常の運送会社とは違うきめ細かいサービスを提供しており、逆にスーツやジャケットや襟のついたシャツを着用して巡回するようなお仕事も最近増えてきています。

運送会社のイメージが変わるような身だしなみもこれから大切なことかもしれません。

先日とあるユニフォーム会社にカタログを数種類送ってもらいましたが、カタログを覗くとほとんど私服と変わりないおしゃれなものがとても多いのでびっくりです。

かっこいいなーと思いましたが、やっぱりモデルがかっこいいのが一番ですかね。。


第一印象が決まる、ユニフォームのカタログ。1

第一印象が決まる、ユニフォームのカタログ。4

第一印象が決まる、ユニフォームのカタログ。3