自動開閉ドア&後部ドアのサイドステップ横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

自動開閉ドア&後部ドアのサイドステップ

BEFORE
サイドステップ閉じた状態です。
矢印
AFTER
サイドステップ開いてます。
 ドライバーさんの車両紹介をしたいと思います。

 

 一昔前までは、自動開閉ドア、後部ドアにステップがついている車両は、介護などで使用する特殊車両が、主でしたが、近年では乗用車にも、上記の装備が搭載されている車両が増えてきました。

 

 自動ドアの構造は、ドアノブを引くと自動でドアが開閉いたします。

 サイドステップも、ドアの開閉に伴い自動で出てくる仕組みとなっております。


 

 最近の車両は乗る人にやさしい車両が増えてきたということでしょうか。

 

 
 今度車両を見るときに、意識をしながら見て頂けると、新たな発見があると思います。