・業務の工夫 ※【管理番号記入を手書き⇒スタンプへ】横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

・業務の工夫 ※【管理番号記入を手書き⇒スタンプへ】

・スタンプ押中です。

 お仕事には工夫一つで、業務の効率化を図ることが出来ると思います。

 今回は業務効率化をご紹介いたします。


 ※【管理番号の記入を手書き⇒スタンプへ

 フリーペーパーの管理番号をお店ごとに管理し、メンテナンス時に店頭で管理番号の記入を手書きにて行っておりましたが、ダイアル式のスタンプを活用することに時間短縮に成功いたしました。

 1部、2部では、差ほど時間は変わらないのですが、10部、100部と部数を重ねるたび大幅な時間の短縮につながりました。

 また記入ミスのリスクも軽減いたしました。


 細かなことですけど、1つ、1つの工夫により【仕事の効率化】に繋がると改めて実感いたしました。