暑さ対策 ※その壱 横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

暑さ対策 ※その壱 

車内カーテン!!!

車内カーテン!!!

 車内での暑さ対策の一環で前方の座席と後部座席の間に、ビニールのカーテンを引いて暑さをしのいでいるドライバーさんもいるようです。


 軽貨物のドライバーさんにとっては、「そんなの知っている」って方もいると思いますが、この少しの工夫により熱中症対策、通常時より温度、風量を下げることがエコに繋がると思います。


 また開閉が簡単な為、温度管理を気を付けなくてはいけない商品を運ぶ場合は、ビニールカーテンを開けることも出来るのでとても便利です。


 皆さん個々にいろいろな暑さ対策をされていると思いますが、良い対策法がある方是非教えてください。

 
 これからも暑くなると思いますが、水分補給をしっかり行い、無理せず休憩をしっかりとり、体調管理にはお気を付けください。