配送の下準備横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

配送の下準備

配送下準備です。
 配送するにあたり、様々な下準備があります。


 【リストの作成加工】【配送するにあたっての準備・用意】など、ドライバーだけではなく【事務担当者】また【倉庫担当者】等の方々支えがあってなりたっております。


 組織すべてにいえることだと思いますが、複数人の力の集合体でなりたってますので、主となる配送員さんも暑い中頑張られていると思いますが、配送以外の部分にもいろいろな方が携わっていることを絶対に忘れてはいけないですね。


 また上記の目線で物流を見ていくと違った目線で見ることができると思います。


 ※写真はある配送に使用する為、袋の準備をしているところの写真です。