社長の一日横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

社長の一日

IMG_0643-e1513312310466
東京都千代田区丸の内にある三菱一号館美術館へ行ってきました。 赤煉瓦の「三菱一号館」は、1894(明治27)年、英国人建築家によって設計された、 三菱が東京・丸の内に建設した初めての洋風事務所建築です。
相撲巡業の模様です。
親会社の摂津倉庫より グランフロスト大阪・うめきた広場にて、 本格ちゃんこ屋台を担当し会場を盛り上げて頂きました。 他にも迫力満点のイベントが開かれました。
タワー
12月14日水曜日、NPO法人FDA理事長の成澤俊輔さんが講師で「多様な働き方改革最前線 ~障がい者雇用をダイバーシティ経営の切り札に~」をテーマにした勉強会に参加いたしました。
パシフィコ横浜にて開催されたジャパントラックショーのパンフレット②
日本最大級のトラック関連総合展示会 ジャパントラックショー2016へ最新の情報を得るため、女性配送員さん向けや機密文書配送向けの車両を観てきました。
横浜市金沢区にある 関東学院講演。 「語先後礼」の模様。
4月26日、関東学院大学にて会長が講演を行いました。逆転の発想で価値と利益を創り出すというテーマでした。丁寧な梱包や運んだ後の陳列やその交渉などの販促サービスやチャレンジ精神について興味を持っていただけたら幸いです。
大学の講演活動です。
2016年4月26日、会長の田村が関東学院大学にて講演を行います。 学生の皆様の中には就職活動に不安を持っている方もいらっしゃると思いますが 当社のビジネスについてだけではなく、会社選びの参考になる話も行う予定です。 講演を通して多くの方に物流業を知っていただき、興味を持って頂けると嬉しく思います。
お問い合わせはこちらまで。