巡回便横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

巡回便

12日は本社勤務の新人を連れて営業所巡回しました。
もちろんお昼は陽光台食堂。
川崎区の本社から出発し、まずは一番最寄りの京浜営業所へ。
京浜営業所は2tトラック、軽貨物の配車センターがあるため、倉庫内の一時保管商品も多岐に渡ります。
イベント什器や介護用品、医療消耗品、フリーペーパーや街頭配布物などなど。
お菓子をお土産にいただちゃいました。ありがとう
次に横浜市港北区の新横浜営業所へ。
丁度地域情報誌のチラシ仕分け作業中でした。
暑い中、重いチラシを何十万部仕分けするのは大変です。
新横浜営業所はフリーペーパーなどの情報誌を多く取り扱いするため、朝倉庫内に沢山入庫された後、すぐに配達で積み込みするため荷物の流れが早いです。
嵐が去った様にスッキリします。
その後、当社の陽光台食堂へ行って昼食。
名物卵焼きを美味しくいただきました!今は秋刀魚が飛ぶ様に売れるそうです。
丁度LINEアットのキャラクター募集キャンペーン中で、たくさんのお子さんの応募が集まっていました。
応募の中から陽光台食堂のLINEアットキャラクターを選考するので是非参加下さい!
最後に藤沢市の湘南営業所へ。
昔からある営業所でアットホームな雰囲気の営業所。
それとは裏腹に担当エリアが横須賀から箱根まで広く、毎日バタバタです。
ドライバー不足になりがちで大変です。
湘南営業所はなかなか行く機会が少ないので会って顔を合わせることが出来て良かったです。
営業所の皆さんお邪魔しました!