販促便-店舗販促おまかせ便-横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

販促便-店舗販促おまかせ便-

本社のスタッフ新井からお送りします。

弊社のサービス「販促便」!
今回は、「店舗販促おまかせ便」をご紹介いたします。

■ワンストップ販促便 
    ~カタログ販売などで物流システムをご検討中の企業様向け~

■ご自宅お届け販促便
    ~神奈川エリアで店舗を運営されている企業様向け~

■SPまるごとサポート便
    ~サンプル配布や梱包・封入・発送をご検討中の広告代理店様向け~

■インフォメーション販促便
    ~地域住民の方に、掲示やポスティングで案内したい企業様向け~

■店舗販促おまかせ便
   ~店舗訪問での販売促進をご検討中のメーカー様向け~

■なでしこ販促便
   ~女性力を活用したプロモーションを検討中の企業様向け~
書店での作業風景
ピックアップ
「店舗販促おまかせ便」

弊社では売り場作りを支援するサービスを行なっています。
たとえば、書店にお伺いし、雑誌の見本誌・平積み台・ポスターを設置することも可能です。
また、店頭での取り付けだけでなく、アッセンブリ組み立ても行ないます。

設置前後の様子を写真におさめてご報告も致します。

お客さまからは見本誌設置の店舗交渉、設置までワンストップで対応してもらえるため、広いエリア、件数で設置することができたと好評です。


販促物は書店様に限らず、送りつけるだけだとバックルームに眠ったままで、取り付けられていないことが多いようです。
作業させて頂いた書店の店長様からも「POPを設置している時間がないので助かる」というお声を頂きました。

ぜひ事例紹介も併せてご覧ください

似ている事例紹介ページはこちら→