5S運動継続中横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

5S運動継続中

5S(整理 整頓 清潔 しつけ 清掃)+2S(スマイル セーフティー)=7S!
本社のスタッフ新井からお送りします。

12月に突入しましたね!

以前にも少し触れましたが、弊社では5S運動を推進しています


5S運動とは!
 整理・整頓・清掃・清潔・しつけ
 



年末の大掃除に一気に片付けるのは大変なので、普段から身の回りの整理整頓を行なっていきましょう

本社の女性が掲示板に貼りだしてくれました!
こうやって目の付くところに貼ってあると気付きやすくていいですよね


しかも+2の7S
スマイル   と  セーフティ  
事務方もドライバーさんもみなさんにとって大事なことですよね!

師走というだけでなんだかそわそわしてしまいます。
この1カ月せわしない雰囲気の中、事故やミスをしないように自分自身も気をつけて、またドライバーさんにも注意を呼び掛けていきたいと思います