一気に冬へ横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

一気に冬へ

本社のスタッフ新井からお送りします。

先日、   そうだ、焼き芋をしよう  と思い立ちまして、、、
どうせなら秋らしく落ち葉でやりたい!ってことで、もりもりかき集めました

秋には必ず食べたくなる、焼き芋。
ジャーン

見事に成功しました

私はねっとり系が好きなのですが、この品種はまさにねっとり甘い

紅はるか という最近キテるお芋のようです。

家のオーブンなどでも気軽にできるので、おすすめです

そんな秋の気分から一転…

昨日は関東で11月としては異例の雪がふりました

弊社のドライバーさんたちも警戒していつもより早めに家を出て配送先に向かったそうですが、道路は空いていたようですね!

報告の連絡をもらう度に運転に気をつけるよう注意喚起をしました

事故もなく無事に乗り切れてよかったです

本社がある川崎でも結構降っていましたが積もることはありませんでした。

まだまだ秋の気分でいたいですが、冬支度も進めていかないといけないですね