産業ナビ大賞受賞からマスコミに取り上げられました!横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

産業ナビ大賞受賞からマスコミに取り上げられました!

この度、「販促便」が産業ナビ大賞の「奨励賞」を受賞しましたが、そもそも「産業ナビ大賞」って何!?という方こちらをご覧ください

はじめてこの大賞へ応募しましたが、過去の受賞歴の多くは製造業を中心とした企業。

もちろん弊社はカタチのある商品を製造しておりません!

ましてや大分類で言えば、運輸業。一般的には運送という3Kのイメージ。。。

正直ハードルは高そう・・・・と思いましたが、弊社の創業40年の集大成といったら大げさですが、絶対に受賞をする目標で取り組みました。

審査員の方たちにも私たちのサービスは絶対に理解してもらえると思っていましたので書類の作成は大変でしたが、イメージはできていました。

とは言いつつ、正直受賞できてほっとしています。

しかし同時にもっと良い賞がとれたのではないかとも思っています。

一番の理由は、皆に協力してもらうことでしょうか。私の中では、販促便サービスの動画を提出書類の中に加えたりしていればもっと一つ上の賞がとれたのでは。。。

と思っています。

それはそれで、またホームページ上にアップしていきたいです。

とにかく、この受賞をきっかけにマスコミに取り上げられ、皆が注目してくれることや

社員やスタッフが自社のサービスに自信をもって働ける様になることが一番だと思っています。

9月15日授賞式(みなとみらい)に行ってきます!
神奈川新聞20160906産業ナビ全体 画像  「タムラコーポレーション」が取り上げられました。
神奈川新聞

2016年9月6日掲載記事
物流Weekly産業navi記事 「タムラコーポレーション」が取り上げられました。 岡社長。
物流ウィークリー

2016年8月29日掲載記事