毎年恒例!ポスティング業務横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

毎年恒例!ポスティング業務

本社のスタッフ新井からお送りします。

 

先週は毎年恒例となっているポスティング業務を行ないました!

 

約1カ月間で対象エリアにカタログをポスティングする業務です。
全社をあげてイベントのように取り組んでいます。

 

何万冊と配るので、積み込み時はひと工夫をしているんですよ。
工夫の仕組みはこちら

 

普段は椅子に座ってパソコンとにらめっこしている本社の女性陣ですが、
この日ばかりはTシャツ・スニーカー・首にタオルを巻き、汗をかきながら頑張りました!

 

配布するカタログが一冊約500グラムほどあるので、腕に何冊も抱えながら配布をしていた私は筋肉痛…
日ごろもっと運動しておけば…と毎年思うのです。。もはやこれも毎年恒例。。

 

今年は頻繁にやってくる台風の影響で予定が立てづらく苦労しましたが、無事目標の数を配布し終わりました!

 

タムラコーポレーションでは通常のポスティングから今回のような重量物のポスティングまで対応しています。
それに加え、効果抜群の声かけポスティングも実施していますので、興味のある方はお問い合わせください!