よくある質問横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

よくある質問

なにかご質問ありませんか?
本社のスタッフ新井からお送りします。


タムラコーポレーションのホームページでは「よくある質問」を紹介しています。
ページはこちらをクリック→

こちらには実際に受けた質問をのせています!

ホームページリニューアルから日々制作に力を入れてきましたが、
おかげさまで最近はお客様からのお問い合わせが増えています

問い合わせも増えていくにつれて、頂く「質問」も増えていますので、
「よくある質問」ページを随時更新していきます!

現在の質問をいくつかピックアップしてみると…

Q.配送サービスの該当エリアはどこまでですか?
A.ルート配送に関しましては神奈川、東京、千葉、埼玉をサービスエリアとしています。運送・発送は全国対応しております。

Q.特定信書便は御社で可能でしょうか? レセプトなどの取扱もできますか?
A.はい、弊社は平成16年12月に特定信書便事業者として総務省より許可を受けておりますので、安心してお任せください。レセプトももちろん可能です。


基本情報からちょっと踏み込んだ情報までなるべくまんべんなく掲載しています

なにか疑問がありましたら「よくある質問」をご覧になるか、もちろん直接お問い合わせもお待ちしております

少しでもお客様のお役に立てるよう、これからも更新予定です