イベント会場への運搬業務横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

イベント会場への運搬業務

イベントで使用する器具を運搬いたしました!
本社のスタッフ新井からお送りします。

今月10/9は体育の日でしたね。以前は10日が体育の日だったので、いまだに慣れません

10/9体育の日に、様々なスポーツをアスリートと一緒に体験できるイベント「東京体育館スポーツドリーム2017」が開催されました。
来場するアスリートの顔ぶれはすごい方ばかり…
オリンピックのメダリストやトップアスリートが20名以上参加されました。

その中のお一人から車いすバスケで使用する競技用車いす運搬のご依頼がございました。

年に何度かご依頼頂く方なのですが、
気さくで、車いすバスケットボール日本代表キャプテンとして活躍していたとあって、とても魅力的な方です!

私自身もバスケをしているのでそんなすごい人と仕事ができるなんて実はとてもうれしかったり

作業は2日間行ないました。
2t車で競技用車いす11台を引き取り、体育館へ納品。次の日に体育館から引き取り、倉庫へ返却。
今回は時間指定はありませんでしたが、もちろんイベント会場の受け入れに合わせた時間指定も可能です。

保管しておいて欲しい等も対応可能ですので、要望をお聞かせ下さい

今回は写真が撮れずとても残念なのですが、とても盛況だったようです

私も来年は参加してみようかな


イベント会場への展示物の運搬等お任せ下さい!ビックサイトやパシフィコ横浜への運搬実績ございます!
事例はこちらから→