あゆコロちゃん横浜・川崎・藤沢の販促支援 配送 宅配 梱包発送のことなら販促便のタムラコーポレーション。東京もおまかせください。

あゆコロちゃん

テクニカルショウ2017の会場内にて販促便のセミナーを実施します
テクニカルショウヨコハマ2017に3日間出展しました。

今回は産業ナビ大賞の受賞企業として参加させていただきました。

3日目はセミナーの枠もいただいており、

弊社PRの公演を私含め3名で実施させていただきました。

内容も打ち合わせ以上の出来栄えで皆さんからもたくさんのお褒めの言葉を頂戴しました。

一言で言えば「全米が泣いた。」です。

後輩の本番の強さ、一生懸命さには感動すら覚えました。

そのセミナーの模様のブログは後輩に任せて、

僕は「あゆコロちゃん」に注目したいとおもいます。


テクニカルショウ2017で見た厚木市ブースの出店風景
厚木市の商工会議所さんのブースでやたら機敏に踊るブタがいたので思わず見入ってしまいました。

そしたらただのブタではなく「あゆコロちゃん」という厚木市のキャラクターとの事。

写真だけではわかりづらいと思うのですが、動画も撮影したので近々アップできればと思います。

なんともいえないステップを音楽に合わせて踊るのですが、なんともいえないシュールさ。そしてかわいい。

僕がなにより驚いたのが、厚木市商工会議所さんがこの広いブースで「あゆコロちゃん」一本で勝負していた心意気です!
そんなに大きくない、むしろ小さい。この人形一体で行こう!となったその過程にも俄然興味が沸きました。

今では話かければ良かったと帰ってきて後悔。

ちなみにあゆコロちゃんの誕生日は2月1日だそうです。